お知らせNews

  1. ホーム
  2. お知らせ
  3. お客様相談室社内研修による休業のお知らせ
その他お知らせ

2022.12.20

お客様相談室社内研修による休業のお知らせ

平素は格別のご愛顧を賜り、厚く御礼申し上げます。
誠に勝手ながら、弊社お客様相談室は社内研修に伴い、下記日程を休業とさせていただきます。

■休業日 2023年1月17日(火)、1月26日(木)、2月9日(木)、2月15日(水)、3月9日(木)、3月28日(火)

なお、休業日にお送りいただいたメールに関しましては、翌営業日以降に順次対応させていただきます。
お時間をいただき大変ご迷惑をおかけいたします。何卒ご理解を賜りますよう宜しくお願い申し上げます。