お知らせNews

  1. ホーム
  2. お知らせ
  3. 【お客様相談室 夏季休暇と社内研修による休業のお知らせ】
その他お知らせ

2023.07.26

【お客様相談室 夏季休暇と社内研修による休業のお知らせ】

平素は格別のご愛顧を賜り、厚く御礼申し上げます。
誠に勝手ながら、当社お客様相談室は下記日程を夏季休暇と社内研修に伴い休業とさせていただきます。

■夏季休暇  2023年8月11日(金)~2023年8月16日(水)
■休業日   2023年8月17日(木)、30日(水)

休業日にお送りいただいたメールに関しましては、翌営業日以降に順次対応させていただきます。
大変ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解を賜りますよう宜しくお願い申し上げます。