暮らしのアイデアcolumn

  1. ホーム
  2. 暮らしのアイデア
  3. お部屋の通気口をおしゃれにしませんか?

お部屋の通気口をおしゃれにしませんか?

2020.11.25

簡単に取り付けるだけでお部屋の景観を損ねません!気になっていたリビングを少しおしゃれに!

お部屋の通気口、汚れていませんか?

換気が気になる季節、お部屋の似合わない通気口を隠したい、そんなこと思ったことありませんか?

黄ばんでいたり、お部屋のインテリアの邪魔になったり・・・。

 

実際に取り付けてみました

そんな通気口を『通気口インテリアカバー』なら、

かけるだけでパッとおしゃれに目隠しできちゃいます!!

アレルブロックフィルターを備え付ければ、空気もキレイになって一石二鳥!

 

インテリアに合わせて選べる4種類とハンドメイドタイプのラインナップ

○落ち着いたお部屋に馴染むモロッカン柄

○温かい雰囲気のリース柄

○木の温もりを感じるウッド柄

○シックなモノトーン柄

○白色なので自在に作れるハンドメイドタイプ

無地の白色なので自在に作れるハンドメイドタイプ

 

隠したらどんな風になるのか?いまいちピンとこないあなたに向けた実際につけた画像まとめ

少しは参考になりましたでしょうか?

おうちのインテリアに合わせ、選んでみてください♪

 

紹介された商品を購入する