暮らしのアイデアcolumn

  1. ホーム
  2. 暮らしのアイデア
  3. 蛇口の根元の水あか、気になっていませんか?

蛇口の根元の水あか、気になっていませんか?

2020.12.18

いつの間にか根元に溜まっている水アカ、イヤですよね?掃除の後は、葉っぱモチーフのじゃぐちカバーで、蛇口根本の水アカをしっかりガード!

蛇口の根元の水あか、気になっていませんか?

日々使う蛇口…蛇口のハンドルや蛇口先端から水がつたって、気づいたときにはこすっても取れない水あか汚れに…。

頻繁に拭き掃除をするのも面倒…。

 

SNSでも大好評!葉っぱモチーフのじゃぐちカバー!

滑り台みたいなイメージで、水滴や洗剤をシンクに流していきます!

 

取付け方は、ひっぱって蛇口に通すだけ!

少しは参考になりましたでしょうか?

是非チェックしてみてください♪

 

紹介された商品を購入する